news

2022/06/13 17:26

Q
腰のストッパーは痛くありませんか?
A

Design Pants iCCHOのパンツは普通のパンツより深履きサイズになっております。腰骨の上のくぼみへストッパーを乗せるように留めますので、床の上で転がっても腰骨と当たることがなく痛みは一切ありません。スリム体型の方からご要望が多い、両脇だけ幅広ゴムを使用したゴムぱんもございます。

Q
ゴムが入っていなくても、パンツはずり落ちないのですか
A

はい、一切落ちませんのでご安心ください。パンツの裏地は綿100%の生成り地やガーゼといった自然素材ですので、おしりとの適度な摩擦とストッパーによりズレにくいです。日中に履かれる際も、パンツスタイルはもちろんのこと、スカート時もストッキングを着用することによって、ずり落ちを防いでくれます。ずり落ちが不安な方には、両脇だけ幅広ゴムを使用した締め付けのないサイドゴムパンツもございます。サイドゴムパンツにつきましては公式LINEアカウントもしくはCONTACTフォームよりお問い合わせください。

Q
腰ひものストッパーは左右どちら側に付いていますか?
A

ストッパーは通常左側に付いております。右側をご希望される方は、ご購入時に備考欄へその旨をご記入くださいませ。

Q
サイドゴムパンツのゴム幅(25mm)が太いです。
A

通常の紐(8mm)のようなゴムの細さですと、「履いて時間が経つと腰にゴムが食い込み痛くなる上に肌にゴム跡が残ってしまう」「何度も脱ぎ履きすると細い方がより劣化しやすく早く耐久性が落ちる」という可能性があります。それらをできるだけ防ぐためにあえて安定性ある太いゴム幅を使用しております。ストッパーやゴムの結び目の凹凸がないのでタイトなスカート・お着物時に最適です。

Q
お洗濯の方法を教えてください。
A

やさしく手洗いをオススメしております。洗濯機をご使用される場合は洗濯ネット等に入れた上、弱水流にて洗ってください。まれにほつれや縮みが起こる場合がありますのでご注意ください。お洗濯についての詳細はこちらをご覧ください。

全国一律 送料 280円 ヤマト運輸 ネコポス配送

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド